2016年02月11日

ショートバレルだぞ〜❣️









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、エチゴヤ新宿店さんに行って、ハンドルレンチなるものを買って来ました。
KSCの各所のパーツを緩めたりするものです。
トレードで入手したガス風呂カービンをショートバレルに交換したくて買ったものでありマッスル❣️
然しながら、お泊り業務から帰宅して、バレル交換作業をするより、先般調子がイマイチだったチーフスペシャルの方がが気になって、気になって(ー ー;)
まっ、そのお話は後日に。
やっとガス風呂カービンに手をつけたのは午後4時過ぎでごさいました。
それほど面倒なことはないのですが、やはり若干の調整は必要でしたね(⌒▽⌒)
ショートにすると振り回しが良いですね〜。
それにしても、ガス風呂カービンは重いです〜(ー ー;)
でも操作手順は実銃と一緒ですから電動とは一味違いますね(笑)。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:22Comments(0)