2020年11月04日

CG75と身辺警護。











おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

アメリカのボディガードならCG75持っていてもおかしくないですね。

この銃は格好良いです。ガバメントの様なゴツさが無くてスマートと言う表現がピッタリだと思いますね〜。

これはKSC製でシステム7搭載ですから結構ブロウバックはビシビシと来ますね。

日本の警察官が所持する特殊警棒に似ているのは韓国警察が使用していると言われている鍔付きの警棒でありまする。

最近、日本の警備会社でもこの手の特殊警戒棒が使用されておりますね。

1番下の特殊警戒棒は現在でも警備会社で使用されている物でありまする。

但し鍔無しの為、包丁など縦に切り掛かられた場合、鍔が無い為に
危険ではありまするな。

この様な特殊警戒棒をリュックなどに入れて持ち歩いて職質に会うと犯罪になりかねませんのでやめましょうね。


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:18Comments(0)