2020年11月06日

土曜日は誕生日ダァ❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今週の土曜日誕生日ダァ❣️
おーちゃん69になりまする。本日のイメージ映像はベレッタdeおますな。木グリのコンペ付きでございまする。

今週末はJANPSでござったな。

今年はカップガンを全然バックから出しておりませんな。一度メンテしておいた方が良いですな。

まあ、今年は出場資格も無いし、JBCにもトライしていないので、10年続いたJANPSには参戦いたしませぬ。

主催の方々のコロナ対策は大変だと思いまする。あすなろ体育館はあちこちな扉があるので密にはならないと思いますが‥‥。

このコロナ禍で行う訳ですから、感染など無いことをお祈り致しまする。

しかし、おーちゃん出場出来なくても、全くクールなんですよ。
JANPS熱が冷めてしまったのか、人混みが嫌なのか。

今週末なのに関心が無さすぎて、自分に不安を少し感じておりまする。

しかも、掛川行きたい!げんこつハンバーグが食べたい!とも思わない自分が冷めててヤダな‥‥。

が、しかしテニス復活したら、孫のSHOから電話が来る様になった。これは気持ちの救いかな?



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:04Comments(0)