2020年11月27日

OZEST− G 地球の裏側⁉️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

地球の裏側‥‥⁉️
は、地球でしょ。月の裏側も月でしょ!

要は見えない部分を言うのかなと
思う訳でありますが如何deせう。

Gレースガン、"弾には"気分を変えて見ようと、コッキングレバーを右側から左側に変えてみました。

また、グリップをホールドした際に"隙間"をなくす為のギョウザの形状変更して見ました。

だいたい三日月みたいな形状なんですが、遊び半分みたいに作成した物が出て来まして‥‥。
大分昔に作成したものでありまする。

意外と薄めに作成してあるので
ウィークハンドでも握り易いかな‥‥? (^^)
試射してみないとわからないかな?

因みにOZEST− Gの裏側部分deおます。
結構綺麗に出来上がっているでしょ?(笑)


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:08Comments(0)