2020年11月08日

おーちゃんとプレゼント❣️







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

11月7日はおーちゃんの誕生日とJANPS1日目でありまする。

このブログアップの日はJANPS2日目で"2020JANPS王者"が決まっていることと思いまする。

今年はJANPSには参加しておりませぬが、あーちゃんマダム中野とゆっくりと誕生日が過ごせたと思いまするな。

さて、おーちゃんの誕生日プレゼントはキャロムショットのマルイパイソン用カートでありまする。

これ、6発で結構なオニダンなんですよ。

やっぱりリボはカートでしょ!
カート内3ヶ所にネジ止め剤をスコーシ着けておきますると中で緩むことが防止でき、命中性が安定します。

タナカ4インチパイソンも重厚感があって良いのですが、軽くトリガープルがイマイチのマルイパイソンも捨てたものではありませぬぞ。



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:14Comments(0)