2020年11月14日

最終的にはやっぱこれかな⁉️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

以前はマルイパイソン用の20mmレールが、あちこちde販売しちょりました。

が、当時はマルイリボに全く興味なく、パイソン用のレールがある事もしりませなんだ。

探して見ましたら、どこも在庫切れでございました。
更に調べましたらF&F Gunpartsさんから"マルイパイソン用20mmレールがありましたので"ポチ"してしまいました。

振込みましたら、翌日郵便受けに入っちょりました。ハヤッ‼️

いろいろダット載せて試して見ましたが、ゼロインがやり難いもの、この銃には重くてバランスの悪いもの等ありまして、結果マイクロプロサイトのブラックを越後屋新宿店で買って来まして装着しました。

さてさて、念願のダットサイト搭載が整いましたのでゼロインの番なのですが‥‥。

カートをローダーに詰めて、更にBB弾を装填。
こうしなければ弾でませんからねぇ〜。なんせカートでしょ。6発づつでやりますから、入れたり出したりで面倒くさいこと。
30発5ローダー使いましたかね〜。ゼロイン出来ました。

では試射をば‥‥。
シリンダーをスウィングアウトしてローダーでカートを装填。
エエですね〜❣️( ◠‿◠ )v

距離は3m、BB弾はKSCバイオ弾0.25g、全てシングルアクションにて射撃。的の大きさはだいたい5〜3cm程。
結構纏まってますね。

ダブルで撃って無いのでどうなるか‥‥。
でも結果にはマンゾクしちょりマッスル❣️



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:15Comments(0)