2022年04月09日

タゲワンだ❣️カイくんだ❣️

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

9日(土)、日の本お江戸は良い天気deおましたな。
大谷選手のエンジェルス大差で負けてしまいましたな。次です次!




さてさて、こちらのカービンは
お話し伺いましたら‥‥。
G&G CM16 ぺルン電子機器搭載deブラシレスモーター内蔵だそうでおます。
カスタムは”フォリッジグリーンときがわのサンタさんだそうです。

で‥‥。
おーちゃん2年以上ぶりのタゲワン新宿店さんに言って来ました。スタッフのスエちゃんに"おーちゃんさん、カードの期限切れてるでしょ?"と言われたけど‥‥。
何でか秋葉原店さんで更新してるもんね❣️(o^^o)v





カイくんですよ!カイくん。

久しぶりにお会いしました。先程の”G&G CM16ショートカービン”の持主さんです。
この銃、ちっこいくせにズッシリ!と重いのでありまする。
もう、サンタさんカスタムですからトリガーの切れは抜群ですね。

おーちゃん久々に本格レンジde撃ってスカッとしましたね〜❣️
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


iPhoneから送信



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 17:10Comments(0)