2022年04月26日

おーちゃん 流浪の旅⁉️

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

どーも電動ガンは苦手deありまする。いえ、嫌いと言う訳では無く、分解が出来ないのでありまする。ですからメンテは人任せでありまするな。




JSCロングガンマッチ以降、電動ガンに再着目致しまして、昔のカービンを引っ張りだしまして"今どき風"にしましたのが"初代BW–k4E"でございました。が、どーも長年放ったらかしたツケが回って、調子が悪く早々に降板と相成り申した。

二代目は東京マルイHK416Dに致しましたが、ハンドガードがぶっといこと、そして重い‥‥。
これは、とあるショップさんで中身をカスタムしてモロタノで調子が良いのだけど‥‥重い。





で、おーちゃん'70流浪の旅に出ることに相成り申した。
決して"徘徊"ではありませぬ。
(o^^o) アハ。


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:23Comments(0)