2023年01月31日

めまい‥‥。\(//∇//)\































おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日はとても良い天気でござりました。

朝から銀行に電話したり、振り込みやら何やらでATM廻りをして来ました。(o^^o)v

さて、全て終わり新大久保に出陣と思った時‥‥。
何やら目まいをした様な感じがしました。その様な感じは直ぐに戻ったのですが、大事を取って帰宅致しました。\(//∇//)\

目まいはいろいろと原因があると言います。気をつけなくてはね。(*´ω`*)

さてさて、昨日より乾かしていました銃の各パーツを組み立て尚且つ磨き上げましたでござりまする。╰(*´︶`*)╯♡

マルキャパスライドのエッジを削り、ペーパー掛けして再塗装をして一晩置いて磨いた上で組み立てし、終了deおますな。

こんな事したから"目まい"がしたのか‥‥原因は不明deがす。
(-.-;)y-~~~

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 06:15 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。