2023年07月16日

マルキャ・バイパー⁉️











おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨日に続きショートコンペを更に短くして見ました。万力で固定して鉄ヤスリでガリガリと削り倒してのペーパー掛けで、付けたり外したりで結構時間はかかりましたね〜。

イメージとしては"例のアレ"ピットバイパーの様な感じにしたいのです。

まあ、ここまでが限度ですかね。

ゴールドマッチのアウターバレルはゴールドで綺麗ですが、マルキャパの通常バレルの径より若干広いのかな?

タニコバのコンペアタッチメントがユルユルしますな。

まあ、そこは何とか加工しまして取り付けましたね。先端もオリーブドラブ色にしました。

スライドの中身はストレートブローバッグと消音措置以外はノーマル状態ですね。

発射音もそこそこなのでご近所には迷惑掛からないでしょう。
本日は付けたり貼ったり、着色したりしましたので大人しくしておきましょう。
(o^^o)v



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 05:38 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。