2023年09月11日

最終メンテナンス‼️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

綺麗になった第三工房で"コーヒーブレイク中"でおます。

朝食後、あーちゃんマダム中野は後片付け。おーちゃん'71は洗濯物を2階バルコニーに干しに行き、そして第三工房にてJSC使用銃の最終メンテナンスでございまする。

あまり直前でも馴染まないので1週間前に全バラして破損箇所のチェックや可動部分の動きの確認を致しまする。

ネジは"ねじ止め剤"を付けて、再度締め直しして、最後にシリコンオイルを数箇所シュ!シュ!してお終いだす。

半日置いて、夕方試射でんな。
弾は全弾撃ち切るか、的にキチンとあたるか等々。

その時、外部ソースからのガス漏れや初速の計測をするつもりdeおます。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 09:18 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。