2023年09月12日

セミからの解放‼️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

もー幾つ寝るとJSC

おーちゃん'71ボケたか⁉️

いえいえ、JSC間近ではありますが、チョイとガスブロに興味が行っちゃって‥‥

おーちゃん'71の"M4A1mws"を見ていたら、切り替えスイッチのところにフルに入らない様に小さなゴム板を貼付してあったのに気がつきました。

この銃はアンリミテッドにも虎穴堂にも持って行った事無いのでスピード競技で"フル"に入らない様に予防のゴム板でありまする。

JSCロングガンマッチは"セフティオフ"でスタートしますので、第一回目に出場した際に予防措置したのかも‥‥。

フルを撃てないのも詰まらないし、"セミの呪縛"よりの解放で取ってしまいました。スッキリ‼️

外部ソースバリバリとフルで撃っても面白そう‼️

因みにガスブロ用マガジンはロング4本(KSC2本、マルイ2本)とマルイショートが3本ありまする。

KSCマガジンは石の様に重く、足の上に落ちたらケガしますな。マルイは実弾を規定数込めた重さと言われておりまする。

おーちゃん'71はガスブロでイベントに出た場合はシュートマガジンを使いますね。(^ ^)


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:34 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。