2023年09月20日

普段会わなくても‥‥。




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃん'71、思うのですが普段会わなくて、シューティングイベントで、お互い顔をあわせて歓談出来る友人が居る事は良い事ですよね。

仕事関係でどれだけ仲が良くても、辞めてしまえばお付き合いする事は殆ど無くなりまする。

シューティングをやっていた事に感謝ですね。

ササキ実行委員長
長いお付き合いになりますね。今回奥様と久々にお会いする事が出来ました。考えたら彼が作成したシューティング関連商品は殆ど持っていますな。

ヨン様とイケニャンさん
長い付き合いのヨン様は新潟県の上越ガンコレで会いました。
今回JSC見学可能で応援に来てくれました。
イケニャン君は初めてお会いしました。リボルバーを巧みに使い気さくに話してくれましたね。

コムロさん、チャゲさん&ニシダさん
JANPSでもお会いするコムロさん、今回同じスクワッドになりました。とても気さくな方でいろいろお話しさせて頂きましたよ。楽しかったですね。
チャゲさんは今年は来られていないのかと思ったら、ニシダさんがアソコにいますよと‥‥。
久々に九州勢とお話しできましたね。

カネコさんにフジノさん
バトンのカネコさん、今回はCO2マガジンでの出場。かなりの音と迫力でバトン色出していましたね。(笑)
フジノさんとは前日電話で30分程お話ししたと思ったら、何やら1時間を超えていたとの事。
会っても話題は尽きないですね。

横浜メンバーとGスクメンバー
横浜メンバーの半分の方は初対面でしたね。Gスクは殆どの方が初対面でありましたが、同じ趣味であれば直ぐ仲良くなりますね。今回1枚撮りしてませんがGスクでお会いした岡崎から来られたホンダさんとフジイさん。お話し出来て楽しかったです。

やっぱ!シューティングは良いよなぁ❣️

2023JSCが終わり、夕方の浅草寺がライトアップされておりまする‥‥。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 06:07 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんばんは
お久しぶりです!
JSC来られてたのですね

2015年にAスク目標です!
と言ってようやく今年Aスクで撃てました

また、どこかのマッチで!
Posted by ぷっちょ at 2023年09月20日 22:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。