2023年09月21日

力量を測る良い機会‼️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

2023JSCのリザルトが発表されましたね。

今年は118/ 149位でした。Timeは110.56秒deおますな❣️
おーちゃん'71は2019年に自己ベストで96.80秒。その後3年のブランクで今回復帰となり申した。

やはり"お稽古は嘘はつかない"ですね。2019年は近くのタゲワン新宿店さんに足繁く通い
練習会にも参加させて貰いました。

体調的には、今回10kg落としたので、動くのには軽く感じました。しかし会社を辞めて我が家にいるので、足腰は劣っておりますね。勿論歳もあると思いますが‥‥。

上の写真を観ると71歳には見えませんよね〜❣️
( *お写真はイチローGun団のダブーさんが撮ってくれたものです。とても良い記念になりました。ダブーさんありがとうございます❣️)

暫くぶりだとターゲットをひとつひとつ確認しながら撃っている感じですね。
また、8ステージを無事に終わる様に結構慎重に撃っていました。

さて、お写真下はカネコさんです。CO2マガジンの銃です。リコイルが結構キツイと思いますが頑張っていましたね。
今年からCO2マガジン銃は良くなったのですね。

その下はフジノさんです。
今回から固定圧レギュレータになりましたので、ボンベをバックに入れて腰回りを軽くしておりまする。

おーちゃん'71もフジノさんの様にしたいけど、まあ次回の検討課題ですな。

さてさて、新潟県は上越市で高見の見物しているモリケンジィジ'72はコロナと倹約思考deここ数年参加しておりません。
東京は浅草に出て来て、もう一度JSCを撃って見て下され。
足腰痛くなるから!(笑)



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 11:41 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。