2023年09月24日

2023 APSカップ東京本大会❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日の気温は最高25℃との事。

朝は22℃で涼しいのか、すこ〜し寒いのか微妙deありました。

さてさて、JSCのお話しはまだ続くのでありますが、ちょいと小休止しましてAPS大会の話題にしようと思いまする。

来る10月7日(土)、8日(日)の両日、東京は浅草の都立産業貿易センター台東館で実施されまする。

会場の上階で、何やら販売もするそうなので楽しみだすな。
おーちゃん'71は盟友ヨン様の応援で行く予定にしておりまする。

昨年、断捨離とコロナ禍の暗い雰囲気を払拭すべく"APS3リミテッドエディション"をポチッとしてしまいました。

おーちゃん'71はどちらかと言えばグランドマスターの方が好きで二丁は有るのですが‥‥。
以前APS3は持っていたのですが友人と交換してしまいました。

Gマスターはコッキングするだけですが、APS3は独特の軽い装弾方法なので、また買ってしまった訳でありまする。

盟友ヨン様が出場する日はわかりませんが、応援に行き何か戦利品をゲットしようと思いまする。

今回は帰りに"雷おこし"買ってくるかな‥‥。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。