2023年09月26日

JANPS2023優先エントリー開始❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

知らなんだ‼️
今日は26日(火)だ。JANPS2023優先エントリーが22日から始まっていたのか‥‥。

以前は"JANPSブログ"が有って、そのフォームから出来たけどTwitterは分かりにくいなぁ!

まあ、送信したので行ったと思うけどなぁ‥‥。

さてさて‥‥。
JSCガンからJANPSカップガンに持ち替えて、庭園レンジ保木間でお稽古を始めたでござる。

つい最近、以前より仕掛り中のデトニクスでシューティングガンを作って見たのだけど‥‥。

JANPS会場でシュラウドの中身を聞くとデトニクスを入れているのを耳に致しまする。

おーちゃん'71もハイキャパ4.3を入れておりますが、デトニクスを入れてみたいと思い、擦り合わせしながらデトニクスを組み込んで見ました。

まあ、暫く様子を見ながらお稽古してみましょう。
リキッドチャージと固定圧レギュレータ仕様で撃った弾速は上記お写真の通りですね。
リキッドチャージのマガジンは全く温めておりません。

因みににデトニクスシューティングガンは出来上がって1時間後には分解されて武器庫に入っておりまする。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。