2023年09月28日

部屋撃ちでは分からないこと⁉️









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

11月のJANPSに向けてカップガンの中身を"デトニクス"に変えて見ました。

樹脂ホースでバッファを作りリコイルスプリングガイドに取り付けますと、スライドの後退距離は25mmでありまする。

マガジンに0.28g弾を4個〜8個装填しスライドを引いてチャンバーに送り込みまする。

が、しかしマガジンに、BB弾をフル装填するとスライドが引けませぬ。中を見ましたらシリンダーがスプリングで押し上げて来るBB弾に引っかかっているのでありますね。

バッファを少しカットして27mm程の後退距離にしまして弾は1マガジン20発位にすれば
シリンダーの動きを確認しながら初弾さえチャンバーに装填されれば全弾撃つことは出来ますね。

シリンダーの動きを抑えての消音措置もしっかりとプラ板が貼付され、ご近所迷惑になりもはん。

あとは練習あるのみだすな。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。