2023年11月12日

11日(土)掛川到着です。



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ヨン様が遠い遠い千葉県舘山より我が家に来てくれました。
午前6時30分、あーちゃんマダム中野と Leaちゃんにお見送りされて出発となりました。

例に寄って町田、横浜辺りが混みましたが、後は順調に掛川までのドライブとなりました。

11時15分頃掛川インター付きまして、久し振りの"さわやか"でのゲンコツハンバーグdeありまする。

おーちゃんのハンバーグは少し生ぽかったので、焼き具合の確認に来たウエイターにその旨話したら、持って行って焼いたプレイトに載せ替えるのですね。

これならバッチリですね。

午後1時頃、あすなろ体育館に到着しました。同体育館は外装工事の為、いつもより薄暗く感じました。

午後2時過ぎより本日の3スクワッドの26名が競技を開始しました。

おーちゃん達は明日12日が競技日なので、特に何かをする訳でありもはん。

明日の競技者は今日の夜来て一泊か明日日帰りで来そうですね。

夜はヨン様、パンちゃんの3人で居酒屋さんで軽く一杯で早々にホテルに帰りましたとさ。

*おーちゃん'72一人立って居るのは矢田さんとこでタクティカルパンツを買(こ)うてしまいました。

リボの達人オオザワさんと久しぶりのご対面です。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:42 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。