2023年11月25日

イチローさんに Leaちゃんを紹介⁉️








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日のイチローさんのタクティカルライフを拝読したら‥‥。

冒頭に"おーい、おーちゃんSATマガジン ゲットできたかなぁ?"との文章から始まっていたので驚きましたよ。

日の本は27日販売なので、当然まだ手に入らないですからね。

しかもこのところバタバタ君でイチローさんブログに投稿して無かったので病気かと心配してくれておりました。

すぐ同ブログに返信しましたよ。風邪引いたこと。検査していたこと。 Leaちゃんのこと。
イチローさん安心してくれたみたいdeおます。

Leaちゃんの事"ぬいぐるみ"だと思ったみたい。(笑)
あーちゃんマダム中野にイチローさんブログ見せて大笑いでありました。

イチローさんの銃器の知識や技術には全く及びませんが、イチローさんが80歳になられてお元気な姿を見ているだけで、おーちゃん'72も元気がわくと言うものです。

遠いアメリカに居るイチローさんが気にしてくれていたなんて
‥‥。

つたない文書でも"元気だよ〜"
と投稿しないといけないなと反省したおーちゃん'72でございました。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:33 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。