2023年11月26日

来ましたよ‼️これ。






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

来ましたよ。ワークマンシューズ!ヨン様が掛川JANPSで履いていたヤツです。

安価だし履きやすいとの事で履かして貰いましたら、確かに❣️
最近のワークマンは若者にも人気有りますよね。

おーちゃん'72も東京に戻ってから、あーちゃんマダム中野と杉並区のワークマンショップに行ったら無いのですよ。

"売り切れ"だとか‥‥。

え〜っ!この様な靴なら必ず有ると思っていましたけど‥‥。

ネット販売で調べて"有る"見たいなので注文してみました。

何やらネット販売は各店舗販売の在庫と同様で店舗に無い場合は"ごめんなさい。"とのこと。

2日位してワークマンより発送準備したとの連絡があり申した。
しかし、心配だったのは少し大きめの26.0を頼みましてね‥‥。

こう言う靴は海外製が多く小さめなんですよね。届きまして履きましたら予想はピッタリ的中deおましたな。

まあ、ネット販売ですから来て見ないと分からないですからね。

履き心地は悪くないですね。後は慣らすだけでおますな。
(^^;;



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 09:38 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。