2023年11月27日

来年はAPS東京本大会に出てみたい!















おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

2023年各イベントに出席出来たのはJANPS予備校、JSCピストル部門本戦、JANPS本戦でありました。

APS東京大会本戦はヨン様の応援がてら見学でありました。

その日以降我が家でAPS−3でブルズアイのお稽古始めました。
あーちゃんマダム中野より"普段やってないのに、ヨン様みたらすぐやりたくなるね。"
銃器競技はそんな物ですよ。

外は段々と寒くなるし、電動ガン又は外部ソースしか使用出来なくなりまする。
と、なるとAPS競技は室内で的さえあれば手軽にできまする。

以前、錦糸町で行われた練習会には出た事はありますが、本戦はありませぬ。

一度は出てみたいですね❣️
(o^^o)v


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:04 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。