2014年04月11日

アミーゴさんが行くニッポン春紀行。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今週は暖かい日が続いておりますなぁ~。あったか~いと言うことはガスもあったか~くなりマッスル!シューティングの季節になりましたなぁ。今回のご登場は新規商品の開発、月刊ガンマガの取材、シューイさんのところに実銃まで撃ちに行っちゃう大忙しのドクターアミーゴさんであります。さてさてアミーゴさんが行くニッポン春紀行どんな感じですかな・・・お楽しみ下さいませ。


アミーゴさんが行くニッポン春紀行。おーちゃん中野:『お久しぶりですね。今週は一気に暖かくなりましたね。春ですね~。いつもお忙しいアミーゴさんですが、ここ3ヶ月はどのような取材紀行が予定されているのですか。読者の皆様にご連絡がてら教えて下さい。

アミーゴさん:『お久しぶりです。シューティングの季節ですね(笑)私の取材日程は次の通りです。ご参考にしてくださいね。』

アミーゴさんが行くニッポン春紀行。
今後の取材予定は
4/13 2ガンスペシャリスト(月刊GUNマガジン)
4/26 PMC上越(月刊GUNマガジン)
4/27 OLDスティール(フリーダムアート通信)
5月は未定
6/8 第4回エリートオペレーターズ本戦(月刊GUNマガジン)
6/22 第8回ファイブラウンズ(月刊GUNマガジン)
アミーゴさんが行くニッポン春紀行。
こんな感じです。 
この他、基本的には第2、第4金曜日の夜は「ぶらしゅー」に、第2日曜日は「カウボーイシューティング」に、第4日曜日は「フォアフロント練習会」に参加します。

銃に関しては、
アンリミではタナカSAAベースのカスタムガン。
PMCではタナカSAAですが、一丁は2ndのバーズヘッド。 左用にはビズリーを使います。 Wエントリーで電動G18Cレースガンも使います。
OLDスティールではアンリミで使ったタナカSAAベースのカスタムガン。
N-IDPAではエングレーブフレーム付きのグロック
JANPSではグロックカップガン
ファイブラウンズではタナカS&W M36とセンチニアルを使います。
エリートオペレーターズでは、東京マルイのMP5SD5とG17+アサルトフレームを使います。』 

アミーゴさんが行くニッポン春紀行。
おーちゃん中野:『主に練習されているベースレンジの紹介等如何でしょうか?』
アミーゴさん:『毎週のようにマッチに参加していますので、ベースレンジと言われてもピンと来ないのですが、強いて言えばBLAM!!とフォアフロントですね。』

フォアフロント練習会
http://freedomart.militaryblog.jp/e528387.html

ぶらしゅー
http://freedomart.militaryblog.jp/e524788.html

カウボーイアクティブシューティング
http://freedomart.militaryblog.jp/e528287.html


【おーちゃんの編集後記】
いつもお忙しいアミーゴさんでありますが、先日のアンリミでは「カウボーイ部門」で見事3位に入賞されました。凄いですね。今週末には掛川において「2GS」が開催されますね、取材に行かれるということです。ご多忙なアミーゴさん、おーちゃんブログには欠かせない方であります。元気に取材いってらっしゃ~い。そうだ!ミノッチは参戦ですね。頑張ってね~!





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:26 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。