2015年01月23日

パチホルをテックロックにしました。


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨日のお江戸は寒かったなぁ~。明け方は8度あったのに、気温が下がり午前9時頃なのに更に4度まで下がって、小雪ぱらついておりました。そんな中、おーちゃんはお泊まり業務から帰宅致しました。今年はマルキャパからの脱却(まっ、そんな大袈裟なことでないのですけど・・・・。) 帰宅して雨の日のおーちゃんお楽しみ会を特とご覧あれ。ではでは…。

パチホルをテックロックにしました。
このところ、グロックアキュコンDを再生(い)かそうとアンディワンさんの銃を参考にさせて頂いておりマッスル!が、グロックを収納するホルスターも考えなゃ~いかん。我が家にあるのは、虎穴堂のモジャミくんの真似して購入したパチホルであります。これを何とかしょう。このホルスターはベルトに挟みこみネジ止めするものです。やはりワンタッチの着脱式は必須でしょう(笑)
パチホルをテックロックにしました。虎穴堂に持っていきましたら、ロードランナーさんにやり方を教えて頂きました。後日、作業の為バラしましたらベルトに挟む内側は金属かと思いきゃプラやぁ~。
テックロック付けるにしては強度がないなぁ~。3mmのアルミ板を加工しまして、挟みこみテックロックと合体致しました。早速、仕掛かり中のグロックを納めてドロウの練習。なかなか良い感じでござる。今日はここまででござる。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:17 │Comments(1)

この記事へのコメント
3mmのアルミが効果絶倫でしたねぇ~(*^_^*)

”ノリ”ちゃんは以前よりアルミ板を多様しております(●^o^●)
Posted by モリケンジィージ・マダラボケ(●^o^●) at 2015年01月24日 12:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。