2017年06月24日

タクティカルマスター vs ボクチャウコマンダー ( ´∀`)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

このベレッタは東京マルイのタクティカルマスターと申します。

おーちゃんとベレッタとの思い出は今から30年前に遡りまする。
転勤で6年間 神戸におりました。

神戸元町にガンショップがございまして、木グリ付きのスズキベレッタSBの未発火と発火タイプのモデルガンが販売されておりました。
どちらを購入するか迷い、翌日買いに行きましたら両方とも完売。
ショックでしたわ~(T ^ T)

このところ静岡県ホットジョイ地区でホットな話題になっていますので、おーちゃんも武器庫からタクティカルマスター出してきました。
そしてボクチャウコマンダーと共演でおます。
題名と内容が違う?まあ、思い出話ですなぁ〜 ╰(*´︶`*)╯♡

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(4)

この記事へのコメント
ワテのスズキM92SBは、買った時から不発火です。
というか、コッキング不可です。
バラしてビックリ ハンマーとシアが、この位置関係だと接触するかしないかの距離なんです。

設計ミスによる製造バラつきでの不良ってヤツですね。

パーツ売りもしてくれなかったから、いまだそのままです。
Posted by まう@東大阪 at 2017年06月23日 22:17
おーちゃん。こんにちは。

おいら、持ってますよ、スズキの92SB!
\(^o^)/

たしか、アメ横のレプリカで買いました。
箱もいい感じだしヘアーラインなんか最高ですよ。
でも、取説が見つからないんですよ。
(T ^ T)
どこ行ったんだろう?
Posted by 駄武ー at 2017年06月24日 00:35
まうさん

て、ことは不発火だから、綺麗なマンマ?
なら、発火出来ないなら、デトネーター外してカートがあれば未発火モデルにしちゃったら?
スズキのSBは天然記念物ですよ。
大事にしてあげて下さい。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老。 at 2017年06月24日 11:27
駄武ーさん

良いですね。スズキ92SBって軽くないですか?
買いそびれて、何十年かして触ったあるのですが、そんな印象でした。
駄武さんとまうさんのダブルでコメント。おーちゃん嬉しかとですよ。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老。 at 2017年06月24日 11:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。