2017年11月20日

名古屋 天龍よりヒサさんが来たぞぉ〜❣️(((o(*゚▽゚*)o)))♡




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

18日、19日とリミテッドマッチが開催されました。
既報の通りナリタ選手が見事に優勝されました。
おめでとうございます❣️(*´∀`*)

ウーパー射撃組の参戦は勿論ですが、尾張名古屋 天龍より木曜シューティング倶楽部のヒサさんが単身参戦されました。
名古屋にもお邪魔しており、BOSS、レッドさん、ヒサさん、タケちゃんの木曜シューティング倶楽部にはお世話になりました。

ヒサさんが来るとなれば、一生懸命、電チャリ8分のタゲワンに応援に行きまする。
ヒサさんに久々にお会い出来て良かったです。勿論、ウーパー射撃組のメンバーもヒサさんとお友達になりました。(*´∀`*)

そうそう、ヒサさんの銃面白いでしょ?中身はWAだそうですよ。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。