2018年01月06日

おーちゃんの目標❣️(´∀`)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃんの夢中になれるものは、正にシューティングdeおますな(´∀`)
20代でテニス、30代で伝統派空手(茶帯)、40代で剣道(五段)、50代でシューティング、60代でブログ開設。
まあ、ブログもお陰様で30万アクセスを突破致しました。
息子も親父の背中みて、現在新極真会で頑張っておりまする。
娘方のシューター2号はテニススクールで頑張っておりまする。
娘は幼いころ、テニスに連れて行って貰ったので長男にはテニスをやらせたかったと言っておりました。

おーちゃん新極真会に憧れておりましてね。
将来、息子とフルコンタクト空手やりたいとおも〜とります。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。