2018年04月27日

棟梁さんとおしょうさんのタッグ❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

松本市寿台体育館の練習会は棟梁さん主催ではありますが、強力なパートナーがおりまして。
静岡市HOTJOYカップ総帥おしょうさんでありまする。

この2人にタッグ組まれたら、アントニオ猪木、坂口征二の北米タッグコンビに該当し、パワーはスタンハンセン、ブルーザーブロディ並みで、相性はドリー&テリーファンク兄弟。スピード感は星野勘太郎、山本小鉄のアジアタッグコンビでございまする。

まあ、多彩なステージでJANPSプレイトやったり、エリオペに移動したり、APSをやったりと‥‥。
そりゃ、あーたいっぱい持って行きましたから、年甲斐もなく全てにチャレンジでおます。

おしょうさんにHOTJOYカップの出場メンバーを聞きましたら、コスモス君の言っていた”草野球にメジャーが来るようなものだ”の意味が、よ〜く分かった気がします。
( ̄▽ ̄)

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 13:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。