2018年10月29日

ウーパー射撃組 暫定チャンプと下克上❣️( ̄∇ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

アンリミテッド、リミテッドとも”シューターの宝石箱”状態deおます。
レースガンあり、タクガンあり、カービンあり、ショットガンあり、ピースメーカーありと、見ていて飽きません。( ̄∇ ̄)
28日(日)はタゲワン新宿店さんでリミテッドが開催され、午前の部にウーパー射撃組が参戦いたしました。( ̄∇ ̄)
結果は分かりもはんが、我等が若きリーダー アベちゃんがリミテッドクラス暫定1位を取りましたdeおます。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
午後の部もありますから結果は如何に‥‥?
まあ、内輪の話なんですがね。
ウーパー射撃組大番頭のフジノさんが、稽古に稽古を重ねて、初めてマスターヨーちゃんの牙城を崩しました。
今回もいろいろな方とお話しさせて頂きましたので、またの機会に今回はこれで良かろうかい!
( ̄∇ ̄)


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(3)

この記事へのコメント
おーちゃんさん

お忙しい中、応援頂き有り難うございました。今回は、届くのが絶対無理!と思っておりましたマスターヨーダ師匠を僅差でオーバーテイク出来ました。
手ほどきから、ずっと教えてもらった師匠に少しだけ恩返し出来たかな?と思っております。

今後とも、皆様宜しくお願い致します。
Posted by フジノ at 2018年10月29日 03:34
大番頭 フジノさんへ

何事も稽古ですね〜( ̄∇ ̄)
ウーパー射撃組メンバーのチカラがアップしとりますね。
若きリーダー アベちゃんの言う通り、JSCとPMCをジックリやりたいですね。しかし、フジノさんを目標に下克上が繰り広げられますよん❣️
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2018年10月29日 10:22
4月の松本練習会以来久しぶりに再会することができました、カウボーイのオオザワです。
今回はリボルバークラスのみの参加でしたが、よく考えたら松本でもリボルバーオンリーでしたね(汗)
次回はカウボーイクラスでも出れたらと思っています。
カウボーイの集合写真を撮ってもらう時間が無くて申し訳なかったです。
次は半年後のアンリミテッドになりますがみんな参加予定なので、もしそこでお会いできたら是非よろしくお願いします!
短い時間ではありましたがお話ができてよかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています
Posted by オオザワ at 2018年10月29日 19:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。