2018年11月17日

おっ!グラマスマークⅡライフルショートタイプ❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

何やらこのところ多忙で、九州や北海道でラーメン食べ歩きをしているosamuraiさんdeおます。
今回のJANPS行きは殆ど連絡取らずで、最近の動向が読めませなんだ。
おーちゃん本戦前日の土曜日にosamuraiさん宅に参りまして、osamurai号に乗り換え掛川に向かっておりまする。
荷物を積む際、何やら見慣れぬケース。
ライフルにしては小さいが、カップガン入れるには大きすぎる‥‥。
シューティングの聖地掛川、JANPSの殿堂あすなろ体育館で、その正体が明かされました。
”グランドマスター マークⅡライフルショートタイプ”deござりまする。
うむ、格好よろしいなぁ〜。
(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。