2018年12月20日

マイクロプロサイト二個目ゲット‼️







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

マイクロプロサイト付きブラックイーグルdeおます。
何せ安価な上、軽くてシッカリしているのが良いですね。
元はG34に付けて、参戦はしなかったリミテッドのお稽古をウーパー射撃組でやっておりましたが、ブラックイーグルに搭載しても〜たので、G34がダット並びにリアサイトまで付いておりもはん。
新潟県は上越市、上杉謙信公春日山城のお膝元、スーパーイチコ前の上越ガンコレクターズ モリケンブログに何とか1個確保したとの文面がありも〜した。
おや、再販されたんだ!
早速、新宿の某ショップに電話しましたが、少量入庫で在庫無しとのこと。
なら、ここしか無い!
赤羽フロンティアさんに連絡して1個押さえて頂きました。
これでG34が使えるようになりも〜した。良かったばい❣️
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。