2019年01月07日

2018年の締めはコリアンタウンで‥‥。( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

最強風邪で23日からダウン致しましたおーちゃんdeございましたが、30日には復帰致しました。
我が家に8日間、隔離状態でしたのでとにかく外出したくてたまりません。昼間の暖かい時間帯にあーちゃんと新大久保のコリアンタウンに参りました。
いつものコチュジャンチゲ(韓国には、この商品名は無いそうです。)を頼みました。
久々に美味いです。
あーちゃんは”チヂミ”を食べました。
この後はコリアンタウンで軽くお買い物して暖かい内にお家に電チャリで帰りました。
( ̄▽ ̄)


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。