2019年01月31日

発掘時のお写真❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨年の後半は、殆んど虎穴堂にお邪魔しておりませなんだ。
昨年暮れに連絡したところ、MGCの固定スライドガンが流行ってるとのこと。( ̄▽ ̄)

また、ケッタイなモノ流行らせたなぁ!と、思っちょりました。
何ちゅうタイミングか、納戸大整理したら、MGCウィルソンスーパーグレイドがホコリにまみれて出て参りました。
発掘時は作動しませんでしたが、スライドストップの掛け穴を合わしたら、作動しました。

MGCの固定スライドガンは銃によって分解方法が若干異なりまする。(*´Д`*)
まさかこのパチパチガンに魅せられるとは、その時は思わんかったとです。( ̄▽ ̄)



iPhoneから送信









Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。