2019年05月25日

復活、ダグタイプ❣️( ̄▽ ̄)






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JANPSで使用するカップガンは同型同仕様とされたので、同じ物を二丁作るか、フリーダムアートさんのシュラウドの中身を同じ形態の物にして差し替えるかとなりまする。
おーちゃんは現在ギルモアタイプを使っていますので、ダグタイプを殆ど使わなくなりました。
しかし、お飾りして置くのも勿体ないし、他の競技(PMCとかJBC とか。)に使用しても良いのかな?と思い、まだまだ使えそうなパーツを選別しまして組立てに入りました。
シルバー基調なのでダットは紀元前にフロンティアさんで購入のシルバー色のダットに致しました。
これから中身を少し弄りたいと思いマッスル❣️( ◠‿◠ )






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:19 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。