2018年08月22日

なんだ、”ここ”かぁ〜❣️(⌒▽⌒)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日フィクスドモデル(固定スライドガスガン)のメンテ済みを記載いたしましたが、実はこのスライドの外し方が分からず、ま~いっか!状態でおりました‥‥。
スライドストップ外してもダメ❣️はて、バレルブッシング動くのかな?
あっ、動いた!取れた!
中にネジがあるぞ!外して見まして、スライドとフレームを分離することが出来ました。(⌒▽⌒)
遥か彼方何万光年むかしに購入しましたが分解したことはありませぬ。( ̄▽ ̄)
おーっ!中身は”こう”deあったのか!
何を今更とお思いでしょうが、その”今更”なんdeありもうす。
やはりパーツに少し汚れか錆びがついておりますね。
さてさて、お手入れしますかね。
(⌒▽⌒)


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:38Comments(0)