2024年09月27日

Leaちゃんとの意思疎通❣️


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

この8月で Leaちゃんは1歳になりました。また10月中旬になりますと我が家に来て1年になりまする。

だいぶお兄ちゃんになりました。我々も Leaちゃんの動きで調子の良さ悪さも分かって来ました。

Leaちゃんが何を欲しているのかも分かって来ました。
夜一緒に寝ることも始めました。

しかし、これはかなり疲れるので再度思案中でありまする。

結果、元の通り Leaちゃんをケージに入れて、元の位置で寝ることにしましたが、気になって結局どちらかが Leaちゃんの寝ている場所に行き、ケージを開放して側に寝ておりまする。

Leaちゃんも久々にケージ内で寝かせられるので夜中も起きていたみたいですが、我々が明け方に来るので、3日程したらケージ内で寝る様になりました。

これも意思の疎通が出来て来たものですね。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 03:29 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。