2024年10月02日

さて、これどうしよう⁉️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

10月に入りました。また何かとスケジュールが立て込んでおりますな。

結局、あーちゃんマダム中野が出かけるにしても、 Leaちゃんの面倒みたりでのお留守番だったり、おーちゃん自身の用事だったりとカレンダーに予定が次々と書かれて行きまする。

そー言えば、"フォリッジグリーンときがわさん"で10月中旬に"JANPS練習会が有るみたいだな‥‥。

そうそうカップガンと言えば、スティックシフトを着けて、外してしまった元々の"樹脂製レール"は何か使い道はないかと思案しておりまする。何か良いアイディアは無いもんか‥‥。

マルイのアンビセフティは暫く使うと右側にガタが来ましてセフティ解除出来なくなる場合がありまする。

アンビのカスタムパーツならしっかり出来ているのでよいのですが、お高い‼️



おーちゃんは凸凹の凹み側にネジ止め剤を極少量注入して差し込んで使用しておりまする。

但し、凸凹が削り過ぎてる場合は純正パーツを購入することをお薦めします。

٩( ᐛ )و ヨソノハシッカリシテルノニ!


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 05:20 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。