2024年10月01日

犬も疲れる❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日で9月もおしまいです。

明日から10月ですね。イシバ新総裁で世の中は変わるのでしょうか?

値上げ値上げで歯止めはどうなるのかな!

そんなこんなで10月を迎えるおーちゃんファミリーでありまする。

そうそう16日になりますと、 Leaちゃんを我が家に迎えて1周年となりまする。

その Leaちゃん、本日予約してありました"カット&シャンプー&健康診断して来ました。

足先を舐めたり毛をむしったりする傾向が出ていますので、センセに診て貰います。

あとは定期検便検査ですね。

足を舐めるのは足先が炎症を起こしているので、薬用シャンプーで洗い、飲み薬を服用する事になりました。

検便は異常なしで健康との事でした。良かった❣️٩( ᐛ )و

で、 Leaちゃん健康診断後カット&シャンプー等々を行い我が家に帰宅。




昼間ははしゃいでいましたが、夕方疲れてダウンですね。
(o^^o)v

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:15 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。