2024年09月28日

この夏のお話です。



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

9月もそろそろ終わりで、もう直ぐ10月ですよ。
あーちゃんマダム中野の検査やおーちゃんの検査と今月もバタバタしそうですねー。

さて、9月の中旬の土曜日と日曜日に近くの商店街でお祭りがありました。

ウチの Leaちゃんがお世話になったブリーダーさんのお店も参加して、玩具屋擬きになっておりましたね。

お祭り時間は午前11時から午後5時までで、夜店市はやりません。ブリーダーさんのお店でいろいろ物色して、おーちゃんらしい物を買って来ましたよ。



9月終わりとは言え、暑い日があり、"熱中症"には気をつけなくてはいけません。昔は日射病と言っていましたが、今では室内でも高音で発症することから2000年から"熱中症"と統一呼称になったそうですよ。

さて今年の夏は、その熱中症になりそうな庭で"庭園レンジ保木間"の"仮復活作業"しました。

人工芝を引き直しして、何やかやで1時間。細かい作業して最後お掃除して、庭園レンジ保木間は仮復活をさせました。

猫の額程の幅ですが、縦7mは取れますからJANPS競技はムーバー除いて可能ですね。
外だからキツイけどAPSも可能ですね。

Leaちゃんのドッグランでもと考えましたがBB弾食べると困りますから、良く掃除をしとかないかんな!
٩( ᐛ )و


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:53 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。