2024年10月04日

ひさびさのGun P誌‼️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ここ半年はGun雑誌を買っておりませんでしたが、表紙が気に入り、ひっさびさに"月刊ガンプロフェッショナル"を購入しました。

な、なんと1,980円でビックリ‼️でおます。
内容見たら、あれまボブチャウのお写真いっぱいとイチローさんのシューティング写真が掲載されております。


それと"AREA 2"のリポートがありましたが、kenny君の写真が小さく、ちょいと不満だすな。٩( ᐛ )و

そー言えば、イチローさんのブログでPythonの話題が‥‥。
おーちゃん'72(来月73ですよ。)も今は絶版の東京マルイのPythonをカート式にして外部ソースで撃っておりマッスル❣️


やはり同ブログに掲載の"ポキュパイン"はイチローさんが12年前に来日された際に話題になり、その時、おーちゃんも購入しました。

作業中に細かいパーツが落ちた時、現役で使っておりまする。



そうそう、行きつけの本屋さん行きましてね、各ガン雑誌見ましたら、イチローさん常連のSATマガジン誌にはイチローさんは無く、ガンプロフェッショナル誌にたくさん出てました。

本屋のご主人が、おーちゃんの他にイチローさんが掲載されるSATマガジンを、いつも購入さる方が、今回はガンプロフェッショナル誌を買って行ったとゆーとりましたな。(笑)
٩( ᐛ )و ヤッパリ!

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:34 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。