2024年10月03日

軽いけど、寒さは?



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

お江戸も朝夕涼しくなって来ました。さて、ブリーチのお話しですが‥‥。

JSCなどではスピード製重視で樹脂製ブリーチを使用し、外部ソースにて安定性を保っておりますが‥‥。

JANPSは規定時間内に撃てば良いことから、ある程度軽ければ良いのでアルミブリーチを使用している方が居ると思います。

まあ、今回は様子を見ながらナイロンブリーチでチャレンジでありますね。

生ガス御法度の樹脂ブリーチですからマガジンの温度管理は重要ですね。

以前は弾の管理では真球性のある物を選んだりしていましたが、最近はしてませんね。



年取ると希薄になるのかな?

しかしこれは行けませんね。最近"拘り"を見つめ直そうと思っておりまする。

"年取ると面倒と頑固"で無く、"歳を重ねると拘りと探究心"を持つことが大切ですからね。

たかだか"軽量ブリーチ"では有りますが、どうかな?少しでも成績上がるかな?と考える方が人生楽しいと思いますよ❣️
٩( ᐛ )و


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 04:51 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。