2016年06月09日

ちょっとグリップのおはなし❣️








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃんの場合、レースガンはなるべくカップガンと同じ仕様で作成しておりする。

(お写真上段左側)
トリガーガード根元部分を削りまして、ハイグリップし易いようにしてみました。
結構けずりましたね(⌒▽⌒)

(お写真上段右側)
サウスポーハンドの左人差し指を添える部分を削りまして、ホールドし易く致しました。

(お写真下段左側)
グリップ前方部(右側)を凹凸を付けましてからステッピング加工してあります。
グリップ下のマグウェルは西田屋さんの新型deござりまする。
おーちゃん同色でもう1個持っておりまする。(⌒▽⌒)

(お写真下段右側)
ギョウザでござりまする。先般貼付したところまでお見せしましたが、ガッツリつきました。
レースガンには付けないと思いますが、カップガンにトラブルがあった場合、こちらのグリップを使用します(⌒▽⌒)
所謂、兼用ってやつですね。



iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:23Comments(2)