2018年02月19日

ウーパー射撃組大番頭監視のもと。(* ´∀`*)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先ずは、スピードスケート女子500メートルで小平奈緒選手、金メダルおめでとう!

さて、本題でおます・・・・・。
先日、ウーパー射撃組稽古会に行って来ました。
稽古内容はアンリミテッドです。生憎、おーちゃんは同大会当日は掛川JANPS予備校に参加するため参戦出来ませぬが、メンバーと一緒に切磋琢磨しておりまする。

今回は静かなる闘志イノウエさんがお仕事?だったのか来られませんでしたが、熱い闘いが繰り広げられました。
おーちゃん銃の”ジュリア”も実戦投入致しましたところ、キビキビと動いてくれまして普段より好タイムでございました。

気分良くして、帰りは崎陽軒(第三京浜港北インター付近に工場がありまする。)のシュウマイをお土産に買って帰りました。
(*´∀`*)


iPhoneから送信




  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:26Comments(0)