2017年05月12日

CO2ボンベ 買いました❣️(^∇^)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日のウーパー射撃組練習会に参加して、”スピードシューティング”の時期が来たんだなぁ〜と実感している次第でござりまする。

我が家の奥様、あーちゃんマダム中野は電動機付き自転車なので、B−1B爆撃機ばりに航続距離が長いのです。
我が家から新宿に行き、新大久保を周って帰ってきます。

先日はCO2ボンベを10本購入して来て貰いました。
練習の場合は当該ガスで充分でガス❣️(^∇^)
このガスは消化器の中にあるボンベで一定期間を経過すると交換になります。
まっ!それを使ってる訳ですね。

そうそう、チョイと長すぎたチューブを30cm弱カットしました。
これで絡みっこなしです。
(^∇^)

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)