2017年05月22日

今そこにある機器(きき)⁉️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、虎穴堂にも行かんと、我が工房のお掃除をしたのでおます。
冬物をしまって、夏物をだしたりとか、各銃器のホコリを落として拭いておくとか‥‥。
このところスッカリ忘れ去られた”20GSでありまする。

特にAPSなどに出場する訳でないため、ライフルはマルゼンに限らずマルイでも構わないのでありますが‥‥。
マルイの40A5は販売されている割りには余り話題になりませんね〜
(*´∀`*)
知らぬはおーちゃんばかりなりですかね〜。
おーちゃんが信頼するのは、やはりマルゼンのタイプ96でありますね。
この時期暖かくなりましたので、玄関レンジでプローンスタイルでマト当てをまた始めましょうかね。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)