2017年05月31日

燃える ウーパー射撃軍団‼️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

これは、以前ときがわへJANPS練習に行き、ウーパー射撃組練習会を欠席した時のフジノさんよりのリポートdeおます。
燃えてますね〜 ウーパー‼️

こんちには、フジノです。
おーちゃん様、ときがわ遠征お疲れ様でした。本日、ウーパーは7名の死闘と相成りました!
(ヨーダ師匠・ムラ様・イデ様・イノウエさん・アベさん・ウサミさん・自分)
自分は、ヨーダ師匠の乱れ打ち?に負けじと乱射し悲惨な結果でしたデス。
3周目はムラさんをアベさんが追い詰めたのですが、自分が早退したので結果は不明です。
もしかしたら、勝ったかも‥‥。
(*´∀`*)
最近では類を見ない燃えようです。
ウサミさんのリリースバルブも
エキサイトしてCO2を噴出‼️
我々は仲間です!結して笑ったりはしませ‥‥。(笑)

おーちゃん様がいらしたら、この阿鼻叫喚の地獄絵図にあきれ果てたことと存じます。

多弾数マガジンが欲しいミスターXでした。(;_;)

【おーちゃんのひとり言】

おーちゃんも”フォリッジグリーンときがわ”さんの階下で常設のアンリミテッドステージを撃ってきました。顔見知りの方多かったです。皆さん27日、28日のアンリミに向けて猛練習しとりました。
(*´∀`*)
ウーパーもやっているなと思いながら、エクストリームスライドのレースガンでお稽古しとりましたデス。


iPhoneから送信










  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)