2017年07月04日

何故か 興味をひくオールドスチール ╰(*´︶`*)╯♡




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、”フォリッジグリーンときがわ”さんでオールドスチールが行われました。
ノンダットのリミテッドガン仕様と言うことですね。
おーちゃん とても興味を持っておりまする。先日作成したボクチャウモデルが使えるでないの❣️

ジェス小林さんの腰だめシュートは動画で観ました。正に圧感❣️

顔が見えないけど、この銃で判断するとセンちゃんじゃないかな?

我らが若きリーダー アベちゃん。
3位だったそうです。次回は優勝だね!( ̄▽ ̄)

カキハラさんです。ターゲットワンでお友達になりました。(笑)
(´∀`)

お後にひけ〜しは、我らがマスターヨーちゃんでありまする。
ノンダットに苦しみながらも”それなり”に順応してしまうのです。
ん〜 未知の生物でんな。( ̄▽ ̄)

尚、お写真は全部フリーダムアートさんよりお借りしました。
m(_ _)m


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)