2017年07月21日

ゴールドマッチ 出陣 ‼️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

難関!JSCエントリーを家族のチカラで乗り切って、照準を8.20に合わせることになりました。
我がウーパー射撃組もほぼ順調にエントリーが出来まして、お稽古にもチカラが入ると言うものです。
昨年はリキッドチャージで行くか、外部ソースで行くか、ナヤンデルタール人でありましたが、今年は頭から外部ソースと決めとりました。
本日は、手作りサムレストは角度調整が出来ない為、このゴールドマッチには不向きと感じ、市販のちいさなサムレストに変更しまして、取り回しの良いようにしました。
でも、なかなかレンジ行く機会がないなぁ~(>_<)

iPhoneから送信

  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)