2017年07月31日

都内某所 00(ダブルオー)稽古会 その2



おーちゃん じぇい じぇい 中野で
おます。

イシイ師匠と末ちゃんの熱闘が限り無く続く中、おーちゃん(0)& osamuraiさん(0)のダブルオー稽古会が始まりました。
何かお隣の熱き闘いに圧倒されながらのスタートと相成りました。
ん?良く見ますと、お二人のレースガンが余り見慣れないような‥‥。
休憩時に拝見させて頂きましたら、タケオ師匠の銃はデトニクスと思いきや、マルキャパ5.1をカットしたものでありました。
マグウェルとギョーザがパテ?の原色のままと言うのは斬新で良いですね~( ´∀`)
コンペと合っておりますね。
撮影の際、タケオ師匠がロングマガジンを装填してくれましたが、銃自体は結構重いのです。
実銃を撃たれているタケオ師匠にして見れば、このくらいは関係ないのでしょうね。( ´∀`)

さてさて、末ちゃんでありまするが、圧倒されるような速さなんですよ。
銃は末ちゃんの代名詞グロックですね。見せて頂いたら、なんとG26がベースなんです。
都内某所のタゲワンのブログ見ましたら‥‥。
末ちゃん銃はスピードシューティング用レースガン3号機
”東京マルイ GLOCK26アドヴァンスをベースに当店でも売れ行き好調のカスタムパーツメーカー
フリーダムアートのG26アサルトフレームをビルドイン。”
したとのことでございまする。
今年の末ちゃん、楽しみですね~
(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、どん尻にひけ〜しはおーちゃんdeございまする。
OGM(おーちゃんゴールドマッチ)も予想以上に作動してくれました。皆さんが音速を超える中、複葉機が飛んでるようでありますが、皆さんに刺激されてか○○秒❣️
(二桁ちゅ〜ことです。フジノさん。)
自己最速をマークしました。

あ〜 これが本番で出たら、帰りは祝杯だな〜❣️ (((o(*゚▽゚*)o)))♡

あっ、いや!100秒切ったら祝杯だな (((o(*゚▽゚*)o)))♡

まてよ、100秒切らなくても祝杯かな?JSC出られたから❣️
(((o(*゚▽゚*)o)))♡














  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)