2017年07月20日

KSC即売会でのお買い物❣️





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

KSCの即売会は9階で行われておりました。モジャミくんに誘われてお買い物です( ^∀^)
いやいや、人気ですなぁ!人集り(ひとだかり)です。
KSCのガス風呂カービンが半額位で出ておりまする。
フツーのお店で定価で買ったらアホらしくなりますな。(-_-;)
あまりに銃器類には興味なく、何かないかなぁ〜と探していたら、モジャミくんがBB弾選別機を購入したとのこと。
蔵前工房舎さんも既に売ってないと聞きまする。また何処かのメーカーで作成してるとは聞きましたが遠方で取り寄せになるし、高価なんですよね。
そのBB弾選別機が手の届くところにあり、半額位なら買うっきゃないでしょ!( ^∀^)
オニダンは6,500円でした。
ここで手に入るとはなぁ〜。
APSに来て大正解です❣️
帰り際、また9階行きましたら棟梁さんがKSC精密バイオBB弾購入していたので、キョ〜ミあり買ってしまいました。
応援に行ったのに何故かカバンが重い。
人形焼も入ってるからなぁ〜
(((o(*゚▽゚*)o)))♡




iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(2)