2017年07月29日

レースガンらしくなったぁ❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

東京マルイのゴールドマッチをシンプルにしたのは良かったのでありますが‥‥。
何か寂しい。年1回のJSCイベントなのにレースガンぽくない。

あーしよう、こーしようと考え、お泊り業務明け帰宅後、早速作業を開始致しました。

先ずは、ゴールドマッチに別の銃のインナー付きスライドに載せ換えて、初速を測定しますと規定値を超えてしまうので、装着用のマコリンバレルを1cm程カットしてバフ仕上げしました。

ゴールドマッチのアウターバレルに穴あけ等したく無かったので、チャンバーカバーの前にチャンバーパッキンの根元の部分をカットして被せて、アウターバレルに装着し隙間部分に別のチャンバーパッキンをカットしたものを貼り付けました。
これでノンリコイルのストレートブローバックになりも〜した。
( ´∀`)

あっ、初速は規定値内ですよ。ホールドオープンもします。
( ´∀`)
それと‥‥。
gunsightさんの新型マグウェルとギョーザも復活です❣️



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)